爆釣対決
突然、釣りにはまりだした中学生とそれに付き合いつりをはじめた親父の釣り対決ブログです。


プロフィール

はやくん

Author:はやくん
去年からつりに目覚めた中2の息子と釣り対決を始めました。神奈川を中心に堤防釣り、ボート釣り、船釣りといろいろがんばってます。






ブログランキング

よろしければクリックして下さい!

にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第11ラウンド:弁天屋でタチウオ対決 その2
タチウオ釣りの続きです。。

10時過ぎたあたりからあたりはあるものの針掛かりが悪くなってきました。この時間を利用してタチウオをクーラに入れたり、オニギリをつまんだりして少し休憩です。息子も同じペースで釣っていたので同じように休憩。タチウオは、息子にとってもエキサイティングな釣りらしくとても楽しんでいる様子です。
IMG_0668.jpg



また、今日は真夏の晴天ですが胴の間のおかげで日陰もできそれほど暑くありません。周りでは、各地のタチウオ船がひしめき手が届きそうな位置でタチウオを釣ってます。廻りの船はライトというより80号くらいの錘で釣っているようです。少しつらそうです。

11時を過ぎたあたりからまた入れ食いモードに突入です。あたりは毎回あり、3回に2回はタチウオが上がってきます。途中で、親父の竿には少し小さめのサバが2匹かかりました。引きがなんとなくタチウオと同じようなので水面で暴れるまでわかりませんでした。


...read more
スポンサーサイト
テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用



まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。