爆釣対決
突然、釣りにはまりだした中学生とそれに付き合いつりをはじめた親父の釣り対決ブログです。


プロフィール

はやくん

Author:はやくん
去年からつりに目覚めた中2の息子と釣り対決を始めました。神奈川を中心に堤防釣り、ボート釣り、船釣りといろいろがんばってます。






ブログランキング

よろしければクリックして下さい!

にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

時間が空いてしまったので、昨年の振り返りを少し。
昨年は、息子との釣行が2回。メバルとタチウオでした。
息子はその2回だけだったのですが、2回とも爆釣で大満足でした。でも最近は、釣りよりも学校のクラブに夢中のようで以前ほどつりの話題はしなくなりました。

親父は、息子との2回に加えてイシモチ1回、シロギスが4回と計7回の釣行でした。いずれも半日船が多く、このくらいが私にはちょうどよさそうです。それと比較的、楽な釣りものが多かったですね。でも、それなりに釣れて美味しくいただけて個人的には満足な1年でした。

今年は、昨年並に加えて少し変わった釣りもしてみたいと思います。何を釣るかは、これからじっくり考て行きたいと思います。




スポンサーサイト
テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用



まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。