爆釣対決
突然、釣りにはまりだした中学生とそれに付き合いつりをはじめた親父の釣り対決ブログです。


プロフィール

はやくん

Author:はやくん
去年からつりに目覚めた中2の息子と釣り対決を始めました。神奈川を中心に堤防釣り、ボート釣り、船釣りといろいろがんばってます。






ブログランキング

よろしければクリックして下さい!

にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.9.15 番外編:初めてのカワハギ釣り
今回は、以前から行ってみたかったカワハギ釣りへの初挑戦です。11月に息子との対決を予定してるのですが一足先にお試しに行くことにしました。
IMG_1652.jpg


今回の船宿は、佐島の海楽園です。佐島にはいろんな船宿がありますが以前からリーズナブルな値段が多く非常に興味がありました。最近は、燃料の高騰で船代も値上がりしていますがそれでも佐島は安いようです。
確か、カワハギは去年まで6500円でしたが今年は7000円。ホームページの割引で6500円です。これにアサリの剥き身2袋で2000円、合計8500円でした。他の佐島の船宿もほぼ同じ値段です。
調べた中で一番安かったのは、江ノ島の萬司郎丸の6500円。ホームページ割引で6000円です。ただし、こちらは駐車場代が300円かかるので実質200円の差です。今回は、初めての船宿ということで海楽園にしました。

...read more
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用



まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。