爆釣対決
突然、釣りにはまりだした中学生とそれに付き合いつりをはじめた親父の釣り対決ブログです。


プロフィール

はやくん

Author:はやくん
去年からつりに目覚めた中2の息子と釣り対決を始めました。神奈川を中心に堤防釣り、ボート釣り、船釣りといろいろがんばってます。






ブログランキング

よろしければクリックして下さい!

にほんブログ村 釣りブログへ ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


番外編:多摩川でシーバス
番外編その1は、息子一人でのシーバス釣りです。

本日、家に帰って見るとシンクに巨大な魚があるではありませんか。どうしたのかと聞くまでもなく、息子が釣ってきたんだなとピンと来ました。
確か、学校から帰ったら多摩川に釣りに行くような事を言ってました。

P1010001x.jpg


家から、多摩川までは自転車で20分位でしょうか。先日二人で行ったのですが一匹も釣れませんでしたが、周りでは結構釣れていました。それを見ていた息子は、一人でも行く気になっていたようです。

学校から帰ってから、5時頃に家を出て5時半くらいから釣りはじめて
初めてのシーバスをしとめたそうです。何しろルアーでは初めての釣果と合ってなにやらやたら嬉しそうです。対外はリリースしてしまうものを持って帰ってきたので、刺身と煮つけでいただきました。さすがに少し生臭いかな。でも刺身は新鮮でおいしくいただきました。

20060616185417.jpg


これは、帰還直後に家内が写した写真です。喜びがにじみ出てますね。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

今日やっとパソコンが修理から戻ってきました
(T_T)

ついに息子さんは1人でも釣行されるようになりましたか~(^^)いいサイズを釣られてますね~。負けられないですね~次回は…(^^)

私もルアーのほうはまだまだ!(T0T)
これから頑張りますよ~…といっても、ルアーってお金かかりますね~…(T_T)

     ではでは(^^)/

【2006/06/20 22:20】 URL | メバリスト #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



まとめ

